忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日フォロワーさんが水栽培中の豆苗の画像を何度も目にしています。
それはそれは元気そうに(美味しそうに?)育っているのですよ。

そして、映像の魔力はやっぱりすごいのです。
ついに今日買い物途中の八百屋で、まるで「買いなさい」と促された気がして、ふらふら~っと豆苗を手にとってしまいました(笑)
今夜ベーコンと炒めて食した後は、早速水栽培に挑戦してみようと思います。
元気に育ってくれるといいな。

あいにく家族には豆苗の評判あまりよろしくなかったけど(私の料理方法がまずかったのかも?)、栄養満点なのですよね。

さて、ご近所の桜はもうこんなに咲いています。

PAP_0176.JPGPAP_0178.JPG








おまけは、わっさわさの庭の雪柳です。これでも散髪されたのです。
この暴れ枝がいいのにねぇ。(一応生け花師範もち(^_^;)
PAP_0181.JPG








<<< 本日のつぶやき >>>
- - - - - - - - - - - - - - - - -

おはようございます。時間が過ぎるの早っ!
posted at 08:52:02

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ピアノの音好きなんだけど、悲しいかな耳鳴りする私の耳(>_<)
posted at 08:59:42

- - - - - - - - - - - - - - - - -

@lazydiarykitty ひょっとしたら、トロンボーンの柴田さんとお知り合いかしら?
posted at 12:50:15

- - - - - - - - - - - - - - - - -

桜の写真お待ちしてます RT @JG6JAV: なんとバスのなぁでもiPad使えるんだ。
posted at 15:32:09

- - - - - - - - - - - - - - - - -

映像の力はやっぱりすごいw八百屋でついふらふら~っと「豆苗」を。今夜はベーコンと炒めていただきます。その後はもちろん!
posted at 17:05:21

- - - - - - - - - - - - - - - - -

はい。挑戦します! RT @sonicborn: @heart_naoko 栽培?!(^-^)/
posted at 22:02:12

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ありがとうございます(^^) RT @sonicborn: @heart_naoko 健やかな成長をお祈りします♪
posted at 22:11:29

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今夜は思いがけず潮干狩りのお裾分けをいただきました。天然のカキって食べたの初めてかも?アサリはただいま砂を吐かせております。
posted at 22:14:03

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今夜のBGMは竹内まりやで「Longtime Favorites」♪オールディーズのカヴァーです。
posted at 22:28:03

- - - - - - - - - - - - - - - - -
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
なおこ
MAIL:
性別:
女性
職業:
主婦・・・ん、職業か?(^^;
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
乱聴・乱読でスローな毎日。収集癖あり。「なせば成る」いや「なるように成る」かなぁ?