忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



放置状態のトップページを更新しました。
5年ぶり?ひゃあ。反省しておりますm(__)m
あぁ、でもこのブログのアドレス変更しただけですけどね(^_^;

そういえば、当時は飼い猫が16歳で逝っちゃった頃でした。
ひょっとしたら更年期の入り口だったのかもしれないけれど、何かしらやる気が出ませんで。以来、ズルズルと・・・。

猫は大好きだけど、今も生身の猫(っていう表現もおかしいけど)には触ることができません。
遠目に見ているだけで切なくなります。
もうお別れするのはイヤなんだなぁ。いつかは乗り越えることができるんでしょうか?
でも、ちゃんと最期までお世話をしてあげられないのはかわいそうなので、やっぱり飼い始めるには勇気が要るのです。




<<< 本日のつぶやき >>>

- - - - - - - - - - - - - - - - -

おはようございます!
posted at 09:09:32

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここだけの愚痴、新年度の引き継ぎいろいろ面倒くさっ!です。とりあえず銀行へ行かなくちゃですが、窓口やだぁ。
posted at 11:45:06

- - - - - - - - - - - - - - - - -

とりあえず任務終了。夕方外出までにカフェイン補給なのだ!今日は桜はムリっぽいです。
posted at 16:11:41

- - - - - - - - - - - - - - - - -

緊急の連絡事項。電話はキライ。なので、メールで送信して「返信求ム」って最後に書いたのに、半数しか戻ってこない。メール読んでないのか、そこだけ読み飛ばしてるのか・・・うーん。
posted at 16:36:39

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ナイアガラサウンドに癒やされております♪先程の残り半数とも連絡とれました。ほっ。
posted at 17:49:43

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ナイアガラ発なんだけど、思いっきり清志郎カラーな「Hand Clapping Rhumba 2000」♪ http://bit.ly/fTUTA0
posted at 18:06:07

- - - - - - - - - - - - - - - - -

あ~っ!NYって「入浴」のことなんですね。てっきり帰宅早々NY相手に交信するのかしら?と。失礼しましたぁ RT @JG6JAV: 自宅帰着にゃう。少々涼しすぎましたけどけつこうあせかきました。とりあえずNYです。
posted at 21:03:17

- - - - - - - - - - - - - - - - -

こんばんは~ RT @JG6JAV: @JQ1ARQ @heart_naoko Bonsoir madame! 鯖?
posted at 22:26:05

- - - - - - - - - - - - - - - - -

お昼の続きでナイアガラ~。Niagara Fallin' Starsで「LET'S ONDO AGAIN SPECIAL」♪はい。パロディです。
posted at 22:32:51

- - - - - - - - - - - - - - - - -

PR


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
なおこ
MAIL:
性別:
女性
職業:
主婦・・・ん、職業か?(^^;
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
乱聴・乱読でスローな毎日。収集癖あり。「なせば成る」いや「なるように成る」かなぁ?