忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか世間が騒がしくなってきました。
前回は県議会議員選挙でしたから(震災の影響もあったかも?)さほどでもなかったのですが、今回は市議会議員と市長、ほどよく熱くなっている模様です。
先日の昼ジャズ!!の時は告示の日で、中通りを歩いていて角を曲がったら、いきなり大名行列みたいな候補者の集団に出くわしてしまって焦りました。
(私の住んでいる周辺地区は選挙カーでぐるぐる回るのが常なので、こんな光景初めて(^_^;)
思わず踵を返して立ち去ろうとしたら、「そんなに逃げなくても」って。すみません。うろたえてしまっただけです。決して逃げようとしたわけじゃ・・・(..;)

もう随分前に、無言電話が続いたので、それを機にナンバーディスプレイにしました。
普段は固定電話にかかってくることは少ないのですが、少ないからこそ妙な時間の電話は、すわ緊急事態?なんて思うのに、夜中にまで電話が鳴るようになったら、もうキレそうになります(--#)
そこで、番号非通知を強制的に拒否したらすっきりしました。ついでにセールスも減った気がします。
フリーダイヤルや見慣れない市外局番はとりあえず放置、用件があればメッセージを残してくださるだろうってことで、これでもう何年も問題なく過ぎているので多分大丈夫でしょう。

と、普段は乗り切れるのですが、この時期そういうわけにはいきませんね。
選挙関連の電話がいっぱい。毎時かかって来たりして(^_^;
もうしばらく、もうしばらくの我慢・・・と呪文のように繰り返しています。ふぅ(=_=)

山藤がきれいです。

PAP_0203.JPG












<<< 本日のつぶやき >>>
- - - - - - - - - - - - - - - - -

おはようございます!新聞読みながら・・・今度の市長選は票が割れるだろうなぁ・・・現職危ないかもなぁ・・・なんて思ってます。市議候補が多いのは、市町村合併の影響でしょうか?
posted at 08:31:34

- - - - - - - - - - - - - - - - -

「復興ポスターがカッコ良くて、そして泣ける」http://bit.ly/huMFkh
posted at 09:10:28

- - - - - - - - - - - - - - - - -

私もそろそろ募金箱じゃない、違うかたちで応援したいなと思います。 RT @luckykinoko: この意気だなRT @heart_naoko 「復興ポスターがカッコ良くて、そして泣ける」http://bit.ly/huMFkh
posted at 10:12:06

- - - - - - - - - - - - - - - - -

雨だぁ
posted at 10:12:54

- - - - - - - - - - - - - - - - -

しゃべると可愛いのに弾いてる時はスゴイですね。ピアノと会話のくだりはツボでした、私。 RT @sonicborn: 今日のいいとも、上原ひろみ。すでに、ピアノ出てきてる!
posted at 12:26:13

- - - - - - - - - - - - - - - - -

半月ぶりのひとりのお昼です。静かぁ。冷蔵庫の残り物だけど気楽で良いです。それにしても冷える・・・。
posted at 12:30:58

- - - - - - - - - - - - - - - - -

成る程。 こういうの見たら、やっぱりCDだけじゃ何か足りないんですね。@sonicborn: @heart_naoko 系で言うと超絶テクニック系ですよね。ふだんはあーしてないと、体が持たないのかもとか考えてしまいました。
posted at 12:53:41

- - - - - - - - - - - - - - - - -

選挙のせいで家電の着信多いです。電話キライなのだよ。
posted at 15:02:59

- - - - - - - - - - - - - - - - -
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
なおこ
MAIL:
性別:
女性
職業:
主婦・・・ん、職業か?(^^;
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
乱聴・乱読でスローな毎日。収集癖あり。「なせば成る」いや「なるように成る」かなぁ?