忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロフィールの画像は「おうち大好きな、いえつむり」のつもりなのだけど、「こたつむり」っていう造語はあっても、そっちは無いのですね。
・・・あぁ作りたいわ(^^ゞ

最近、昔々の高校時代のあれやこれや、今までは手を伸ばしても届かないところにいた人々が、何故かしら自分がアクションを起こしさえすれば、手が届きそうな位置にいます。
こりゃあ私、なんか悪い病気にでもなる?なんて妙な勘ぐりをしてしまうくらいです。

高校時代は私にとってある意味原点で、今までの人生でいちばんドキドキしていた時代なのです。
大事に大事に宝箱にしまっておきたい。
何より、自分がちゃんと成長できたのか、いろいろ見透かされそうで恥ずかしいのであります(^^;)

でもでも、だんだんと老いていくのですからね。できるだけ悔いの残らないようにしたいなぁと・・・。
手が届きそうな時は素直にそうしていいのかなぁ・・・。
そして。
いい加減に敵は作らないようにしなきゃいけませんね、ハイ。




<<< 本日のつぶやき >>>
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ひょっとして染五郎ではあるまいか?朝から笑わせていただきました。NHK教育クオリティ高いよね。 RT @kancheez55: にほんごであそぼ、染太郎だったのは遠い昔?いまは亀治郎さんか。好きです。イメージはインテリヤクザなんですが。
posted at 08:55:56

- - - - - - - - - - - - - - - - -

おはようございます。今日は朝からノルマひとつ完了。これからコーヒータイムです。
posted at 08:59:22

- - - - - - - - - - - - - - - - -

そういえば、最近本読んでないなぁ。絵本しか増えてないし・・・。
posted at 09:25:53

- - - - - - - - - - - - - - - - -

同じく、しょうもない本なら山ほどw 自分がいなくなった時、これどーするよ?って思うことがあるwwRT @JG6JAV: bjr 鯖? 本なら山ほどあるど RT @heart_naoko: そういえば、最近本読んでないなぁ。絵本しか増えてないし・・・。
posted at 10:09:30

- - - - - - - - - - - - - - - - -

そうそう。あそこで傘が回ってても違和感ないよね。 RT @kancheez55: @heart_naoko あ!染五郎だわー!染太郎もでてても、おかしくないもしれないけど。恥ずかし。
posted at 10:16:10

- - - - - - - - - - - - - - - - -

同意。やっぱそっち系の始末をばw 実は、昔「富島健夫」にはまってて、それが山のようにある。RT @JG6JAV: まずは、春画集からどうにかせんばかなぁ
posted at 10:25:48

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ジュニア向けの小説書いてたんだけど、いつの間にか官能系に・・・最期はどうだろ?ググっても出てこないな。 RT @JG6JAV: よんだことないし あの人て情死して腐乱死体で見つかったおっさんかや?
posted at 10:49:04

- - - - - - - - - - - - - - - - -

@JG6JAV イメージが表示されないのはなんで?アニメだからですか?
posted at 16:50:00

- - - - - - - - - - - - - - - - -

そうみたいですね。あのお釜のアニメ好きなんだけどな。 RT @JG6JAV: @heart_naoko gif アニメはだめかぁ
posted at 17:16:06

- - - - - - - - - - - - - - - - -

なーるほど。遠目にひよこっぽく見えなくもないですね。 RT @JG6JAV: @heart_naoko そのきんなかとは、なんの動物かいなとずっと思っていた
posted at 17:25:46

- - - - - - - - - - - - - - - - -

お仲間ですよ。眼鏡は手元用と運転用と二種類必要で、不経済ったらありません。 RT @JG6JAV: @heart_naoko ローガンなおたしにはわからんですぜ
posted at 17:31:40

- - - - - - - - - - - - - - - - -

お誘いありがとう!ばってん、土曜は終日アッシーくんになる日さ。残念 RT @JG6JAV: @heart_naoko 明日花見ばすうでげな どうよ
posted at 17:33:31

- - - - - - - - - - - - - - - - -

なんか重いな?今夜のBGMはチューリップで「Well」♪最後のオリジナルアルバムです。
posted at 22:10:20

- - - - - - - - - - - - - - - - -
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
なおこ
MAIL:
性別:
女性
職業:
主婦・・・ん、職業か?(^^;
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
乱聴・乱読でスローな毎日。収集癖あり。「なせば成る」いや「なるように成る」かなぁ?