忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



軟禁生活が始まりました。

それにしてもお嬢の感染源は誰なんでしょうね?
学校では身近にはいないようだし、土曜日も習い事以外出かけてないし、う~ん、よくわかりません。
日曜日に山で一緒に遊んだ子に移してないかしら?なんて、どうしようもない心配したりして(^_^;

何より家庭内感染が心配ですって。
私はまぁ自宅警備員なのでどうにでもなりますが、熱に弱いだんなに移したらと・・・考えるだけでも恐ろしい(..;)
そんなわけでお嬢とだんなにはマスクをして寝てもらうことにしました。ふたりとも鼻アレルギー持ちで口呼吸になりやすいので、そういう面でもプラスなのでね。そしてふたりの間に私が(^_^;

当のお嬢ですが、熱は37度から38度台を行き来しています。
思ったよりも元気で食欲もあります。
解熱剤は昨夜は飲んだけど、もう必要ないようです。騒々しいです。
私の方がストレス溜まりそうなんですけど(^_^;

今日の豆苗です。

PAP_0135.JPG













<<< 本日のつぶやき >>>
- - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな時間ですが、おはようございます。軟禁生活中ですw
posted at 09:50:18

- - - - - - - - - - - - - - - - -

言葉を覚えかけの言い間違いって面白い。9歳♀本日のぷちヒット。「夜ずっと起きてて、朝になったら寝るってだめよね。生活がかたむく!」なんとなく言いたいことはわかるけどねw
posted at 20:58:30

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今夜は、昔々集めたPHILIPSのクラシック大好きシリーズから「ストラヴィンスキー大好き」♪こういう、いかにもクラシック入門?みたいなオムニバスっぽいCDは50枚以上眠ってた。思い出したのは「のだめ」のおかげ。
posted at 23:15:53

- - - - - - - - - - - - - - - - -
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
なおこ
MAIL:
性別:
女性
職業:
主婦・・・ん、職業か?(^^;
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
乱聴・乱読でスローな毎日。収集癖あり。「なせば成る」いや「なるように成る」かなぁ?