忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新聞は興味のある記事を拾い読みします。
事件とか地元の話題とか政治もちょっとだけ、読者投稿やお悔やみの欄も欠かしません。
そうそう。占いにも目を通します。占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦って感じだから、まぁこんなもんかな?なんて思いながら。

今朝はもうどうしてそうなったのか忘れるくらい大したことない(多分)やりとりで、朝っぱらから私ぷちんとキレました。
でもね。その時は大したことだったのですよ。
ひとしきり言いたいことをぶちまけて、それでも何だかもやもや(いつものパターンなのでね。ヤバイと思ったあちらが先に対処モードになるのが見え見えで悔しいの)したものを抱えながら新聞を広げたら、今日の運勢。
「機嫌の悪さから周囲の不興を買う恐れあり」そのものじゃないですか。思わず笑っちゃって、「ねぇねぇ見て見て。ほら・・・」って。
・・・そんなふうに毎日を過ごしています。

今日の豆苗です。これ耐熱皿なんですが、まるであつらえたみたいにぴったりなサイズでしょう?

PAP_0159.JPG













<<< 本日のつぶやき >>>
- - - - - - - - - - - - - - - - -

おはようございます!雨です。何だか朝からぴりぴりしてて、引き摺ったまま新聞読んでたら、今日の運勢「機嫌の悪さから周囲の不興を買う恐れあり」ですって。苦笑。おかげでちょっと和みました。
posted at 08:53:41

- - - - - - - - - - - - - - - - -

一時帰宅。生協の荷物引き取って、また出ます。雨あがったかなぁ。
posted at 13:59:48

- - - - - - - - - - - - - - - - -

思ったよりも桜散ってない。週末までお花見できそうです。しかしネムイ。打ち合わせの度に案件が増えていくのは何故だぁ。
posted at 16:57:04

- - - - - - - - - - - - - - - - -

不調です。おやすみなさい。また明日ぁ!
posted at 22:18:20

- - - - - - - - - - - - - - - - -
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
なおこ
MAIL:
性別:
女性
職業:
主婦・・・ん、職業か?(^^;
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
乱聴・乱読でスローな毎日。収集癖あり。「なせば成る」いや「なるように成る」かなぁ?